ドギーボックス(2020年12月号)が届いたので、開封レビュー

ドギーボックス(2020年12月号)が届いたので、開封レビュー

こんにちわ、かわぴ@cawapiwithです!

犬用サブスク紹介、第2弾です。今回は「ドギーボックス(2020年12月号)」が届きました!

先日届いた「ワンスマイルボックス」の中身を使ってみての、レビューを書きおわった直後に、届くというナイスタイミングっぷり。しかも、12月号は最新のようで、まだレビューが見当たらないですね。

 

↓【初回半額】ドギーボックスはこちらから↓


佐川急便さんで、届きました↓

開けた瞬間、自分のものだと認識したようで、頭をつっこむ愛犬↓

というわけで。今回は最新の、「ドギーボックス(2020年12月号)」の中身の紹介と、開封レビューをします。

 

1.毎月、犬用のおやつとおもちゃが届く「ドギーボックス」

 

1-1.犬向けのサブスクサービス

ドギーボックスは、犬用のおやつとおもちゃが月に1回届く、犬用のサブスクリプションサービスです。
購入のタイミングでは、中身が先にサイトで確認できますが、今回はサイトの更新より先に、ボックスが届きました!

初回は半額で購入できて、購入回数制限の縛りもありません。
なので、初回の1回だけお試しすることも、可能です。

 

1-2.中身は、ドギーボックスオリジナルおもちゃと、厳選されたおやつ

ドギーボックスの中身は、月のテーマに合わせたオリジナルのおもちゃと、国内産の厳選されたおやつです。

おもちゃは、すごくクオリティが高いものが2つも入っていました!
おやつも、安心安全の国産無添加のものが3種類。
今回は、ケア用品として、オーガニックコットンガーゼを使った、歯のケア用品が入っていました。

これはかなり充実した内容。月の途中で売り切れになるのも、納得です。

 

 

2.ドギーボックス(12月号)、開封レビュー

 

2-1.今回の中身

中に入っているおもちゃやおやつは、その月のテーマに合わせた内容です。
今月のテーマは「Christmas ~IN OUR HOME~」というわけで、クリスマス!

おもちゃはドギーボックスオリジナルおもちゃで、クリスマスっぽいおもちゃが2つ入っていました。どちらも、音を鳴らして楽しめるそうです。

正直、普通に飾ってもかわいいくらいのクオリティ!
これが1日で破壊されると思うと、なんだか切ない・・・。

おやつは3種類。牛レバーチップスと、鶏そぼろ、ハモスティックです。

 

2-2.クリスマス感あふれるおもちゃ

おもちゃはドギーボックスオリジナルおもちゃで、ベル型のおもちゃと、ポインセチア型のおもちゃが、1つずつ入っていました。
見た目がすごくかわいいですし、2つあるので、交互に遊んだり、1つずつあげたりして楽しめそうです。

せっかくクリスマスのおもちゃなので、クリスマスになってからあげるか、12月にあげるか、悩んじゃいます。

 

2-3.デリケートフィンガー

オーガニックコットンの、デンタルケア用品。指にはめて、わんこの歯を手入れします。

洗って繰り返し使えるので、便利ですね。

 

2-4.牛レバーチップス

鉄分がたっぷり入った、牛レバーのジャーキー。
小さいチップスタイプなので、ちょっとずつおやつをあげるのに最適です。

 

2-5.鶏そぼろ

鶏のささみでつくったそぼろは、低カロリーで高たんぱく。
ダイエット中のわんこでも、カロリーをあまり気にせず食べられますね!

「フードのトッピングとしてお楽しみください」と書いてありました。
おやつを入れて、少しずつ出てくるタイプのおもちゃでも、楽しめそうです。

 

2-6.ハモスティック

ハモのおやつは初めてです、興味津々。
細長くて、柔らかめなので、わんこも食べやすそうです。

 

 

3.ドギーボックスの、良かった点

 

3-1.その月のテーマにあわせたおもちゃ

今回は、クリスマスにあわせたおもちゃが届きました。

両方、音が鳴らせると書いてありましたが、ポインセチアの方は、音が鳴らせませんでした。
愛犬と同じで、私も犬笛鳴らすの下手なのかしら?
ベルの方は、ちゃんと音が鳴りました。

どちらもすごくかわいいし、音が鳴らなくても愛犬は楽しんでくれるので、そんなに問題じゃないです。

 

3-2.おやつのバリエーションがいい

今回はいっていたおやつは、3種類。
国産無添加の安心おやつが、牛レバーチップスと、鶏そぼろ、ハモスティック、とたっぷりです。
サンプル量ではなく、現品なのも、高評価。

さらに、牛・鶏・お魚と食材のバランスがいいし、全部違うタイプの食感なので、大満足です。

 

 

4.ドギーボックスの、残念な点

 

4-1.サイトが分かりにくい

サイトで、その月のテーマと、中身が紹介されています。
ですが、その月のボックスが売り切れ表示になると、その時注文したらどうなるのかがよくわかりません。
翌月のいつまで待つのか、すぐに翌月のボックスが届くのか。

あと、送料表示がないので、どうなんだろうなぁと思っちゃいました(ちなみに送料込みです)

 

4-2.サイトが更新されていない

12月のテーマは11月30日に更新されました。ちなみに、ドギーボックスがうちに届いたのは11月29日です。

11月19日より前には、11月のボックスは売り切れていました。
なので、もっと早く12月の内容を更新してくれても良かったのでは?と思ってしまいました。

 

4-3.サイトにしか不満がない(笑)

逆にいうと、サイトの分かりにくさと更新以外は、不満なしです。
おもちゃもおやつもケア用品も、すごくいいですし、お得感もあります。

 

 

5.ドギーボックス継続

 

5-1.毎月届くのは楽しみ

「ワンスマイルボックス」は2か月に1回しか届きませんが、「ドギーボックスは」毎月届きます。

なので、おもちゃが壊れてしまっても、「次のボックスは、2か月後にしか届かないのに」と思わなくて良さそうです。
それに、毎月届くということは、毎月楽しみがあるということ。素敵ですよね。

 

5-2.他にはないオリジナルのおもちゃと、満足感の高いおやつ

オリジナルのおもちゃがかわいかったので、次回も期待しちゃいます。

おやつも、国産で安心なだけでなく、バランスよく入っています。
量も、サンプルサイズじゃないので、もったいないなぁと思わずに、たくさんあげられます。

 

5-3.かなりお得感がある

ドギーボックスは、最初の1回は半額で購入できます。送料込みです。
超小型犬用は、1600円。小型犬以上のわんこ用は1800円です。

その値段で、この内容の充実度なら、充実しすぎですし、お得すぎです。
ちなみに、購入回数の制限もないので、初回の半額分を1回購入して、解約もできちゃいます。

通常料金(超小型犬用3200円、小型犬以上用3600円)でも、お得だなぁと思えるほどの内容です。

 

 

今回は、「ドギーボックス(2020年12月号)」の中身紹介と、レビューをしました。

ドギーボックスはアレルギーに対応してくれたり、わんこの大きさに合わせた内容にしてくれたりと、細かい点まで対応してくれます。
おもちゃのクオリティや、おやつの充実度も高くて大満足です。

犬用のサブスクサービスを検討している人でなくても、初回分購入の価値ありですね。
解約はラインかメールなので、簡単にできますし、1600円~1800円で、かなりお得なものが届きますよ!

 

↓【初回半額】ドギーボックスはこちらから↓



ランキング参加中!クリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

 

関連記事