ドギーボックス(2021年1月号)が届いたので、開封レビュー

ドギーボックス(2021年1月号)が届いたので、開封レビュー

こんにちわ、かわぴ@cawapiwithです!

 

実は昨年末に届いていた、ドギーボックス2021年1月号。

ちょうど、ねぎまがうちにきたタイミングだったので、レビュー記事が遅くなってしまいました。
実は、もうすでにドギーボックスの2月号も届いているので、どんどんレビューしていきたいと思います。

↓先月のドギーボックスの記事は、こちら↓

 

↓【初回半額】ドギーボックスの詳細はこちらです↓

ねぎまをお迎えした翌日に、ドギーボックスさんからつくねへ、お届け物です。
今回も佐川急便さんで届きました。

やはり、わんこ用のサブスクは、ちゃんと自分のものだと認識しているのか、反応よし。

先月は赤い紙でしたが、今月は青い紙ですね。何が入っているのか、私も一緒にわくわく。

 

というわけで、今回は「ドギーボックス(2021年1月号)」の中身紹介と、開封レビューを紹介します。

 

1.犬用おやつとおもちゃの定期便、「ドギーボックス」

1-1.毎月、犬用のおやつとおもちゃが届きます

ドギーボックスは、犬用のサブスクリプションサービスです。
毎月、定額で、おやつとおもちゃが入ったボックスが届きます。

中身は、届くまでシークレット・・・愛犬と一緒に、わくわくしながらボックスを楽しめます。

 

1-2.ドギーボックスオリジナルのおもちゃと、バラエティ豊富なおやつ

ドギーボックスは、2~3個のオリジナルおもちゃと、2~3個のおやつ、1つのケア用品が入っています。
オリジナルのおもちゃなので、リピートはできませんが、毎月テーマに合わせたかわいいおもちゃが届きますよ。

おやつも、バリエーションが豊富で、変わったものが入っています。
先月は、珍しいハモスティックが入っていたし、今月は鯨のフリーズドライおやつが入っていました。

自分でおやつを買うと、ついつい「いつもの・・・」になってしまうので、珍しいおやつは新鮮だし楽しいです。
老犬なつくねにとっては、いい刺激になります。
まだいろいろな食材に挑戦している段階のねぎまも、少しずついろんなものを食べられるので、ありがたいです。

 

1-3.ドギーボックスの価格と送料、初回限定価格!

ドギーボックスは、愛犬の体重によって、1か月の価格が違います。

5kgまでの超小型犬用は、1か月3200円。
5kg以上の小型犬や中型犬、大型犬は、1か月3600円です。
どちらも送料は無料なので、安心して購入できますね。

また、最初の1箱は、何と半額で購入できます!
なので、5kgまでのわんこは1600円、5kg以上のわんこは1800円でお試しができてしまうのです。

購入回数の縛りもないので、最初の1回だけお試しで購入して、すぐに解約することも可能です。
ドギーボックスの解約は、メールかラインで申請できます。1営業日に対応してくれるので、あわないと思ったらすぐに解約できるし、電話で引き留められることもないので、安心して試せます。

 

 

2.ドギーボックス(2021年1月号)、開封レビュー

2-1.今回の中身

今回届いたドギーボックスのテーマは「PLAYING IN THE SNOW」、雪遊びですね。

寒い時期にぴったりなデザインのおもちゃが、入っていました。
もこもこしたぬいぐるみは、どちらも音が鳴る仕様です。

おもちゃは3種類、フリーズドライモッツァレラチーズと、フリーズドライホエールキューブ、エッグライスクラッカー。
素材がバラバラなので、たくさん楽しめそうです。

 

2-2.おもちゃ2個

今回のおもちゃは2つ、もこもこのセーターと、ぼうしがオリジナルのおもちゃとして届きました。
セーターの袖部分と、ぼうしの全体に、カシャカシャ音が鳴る素材が入っています。

うちのわんこは2匹とも、カシャカシャなるおもちゃには、あまり興味がないみたいなので残念です・・・。どちらか片方にでも、犬笛が入っていたら良かったんだけど。
おもちゃも、音が鳴るタイプのバリエーションがあった方が、楽しめていいですよね。

 

2-3.フリーズドライモッツァレラチーズ

普段からチーズを食べているせいか、食感がいいのか、食いつきがすごくよかったです。
サクサクしたフリーズドライなので、ねぎま用は、手で割って小さくしてから与えました。

チーズ好きなわんこは多いと思うので、これは好評だっただろうなぁと思います。

 

2-4.フリーズドライホエールキューブ(くじら)

くじらのフリーズドライは、まだ食べさせたことがありません。くじら自体、つくねもまだ食べたことがないはず(私は大好きですけど、おすそわけしたことはないんじゃないかな?)

なので、特別な時のためにまだとってあります(笑)

 

2-5.エッグライスクラッカー

パリパリした、薄いクラッカーです。
クラッカーならではの香ばしいにおいがしていて、普通においしそうです~。

直径3cmくらいの大きさなので、1kg程度のねぎまにはちょっと大きいおやつ。小さく割ってから、食べさせています。
つくねは、1枚をぺろりと食べます。さすがです。

2匹とも、喜んで食べています。

 

2-6.スキンローション

乾燥肌のわんこ用、スキンローション。

グリセリンやユーカリ油、マカダミア種子油、ごま油が入っていて、わんこの肌や手にも安心して使えます。舐めても大丈夫な商品なので、子犬から老犬まで使えるみたいですね。

我が家の2匹は、乾燥肌ではないし、手作りクリームがあるので、使う予定はありません。

 

 

3.ドギーボックスの、良かった点

3-1.おやつが3種類、バリエーションも豊か

今回も、おやつのバリエーションが豊富で、おもしろい内容でした。

モッツァレラチーズ、くじら肉、卵のクラッカー。それぞれ形や食感が違うし、素材も違うので、どれからあげるか悩んでしまいました。
変わった素材のおやつがあると、しつけやご褒美に使いやすいし、わんこもキラキラしたおめめで楽しんで食べています。

 

3-2.おやつの食いつきが良かった

まだ、フリーズドライのモッツァレラチーズと卵のクラッカーしか試していませんが、どちらも食いつきばっちりでした。
食材慣れ中のねぎまも、もっと欲しがるくらいには犬受けがいいおやつです。

くじらのおやつは、すごく珍しいので、ここぞという時のためにとっています(笑)

 

 

4.ドギーボックスの、残念な点

4-1.今回のおもちゃは、食いつきが微妙

今回もかわいらしいおもちゃで、飼い主から見ると「いいおもちゃかな」と思ったのですが、犬受けは微妙でした。
あえて投げたり、ふりふりしたりすると、少しは食いつきますが、すぐに飽きるようです。カシャカシャした音には、あまり興味を示さないからかなぁ。

かわいいだけに、残念・・・。

デザインが冬っぽいおもちゃなので、暖かくなる前に、しっかり遊び倒してもらうつもりです。

 

4-2.スキンローションは使わないかなぁ

スキンローションが入っていましたが、乾燥肌ではないので、とりあえず使う予定はないです。
安心できる成分でできているので、乾燥肌のわんこだと、重宝したと思われます。

 

4-3.やっぱりサイトがわかりにくい・・・

再度ドギーボックスのサイトを見てみましたが、値段や送料、解約方法など、わかりにくいなぁと思ってしまいました。
せっかく初回半額で試せるんだから、もう少しわかりやすくした方が、飼い主さんも安心しそうなんだけど。

 

今回は、「ドギーボックス(2021年1月号)」の中身紹介と、レビューでした。

ドギーボックスは、サイトがわかりにくくてもったいないなぁと思っています。

初回半額ってすごくお得だし、1回だけで解約ができるから、サブスクサービス初体験の飼い主さんでも、気楽に試せると思うのに。解約方法も、ラインかメールなので、簡単ですしね。
我が家では、おやつが毎回すごく好評なので、続けたいと思っていますが。

 

【初回半額】1600円~1800円でドギーボックスをお試しするには、

こちらのバナーからお申込みください!

↓↓↓↓↓↓↓


ランキング参加中!クリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

関連記事